SSブログ

「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいりません!」とショップで店員に言った結果w [嫌韓]



嫌悪と判断されるwww
 壊れ様もGALAXY級・・・w

日本製より優れた韓国製日本人はなぜ買わない!”
日本製より優れた韓国製なんてものこの世にあるの???


お客さんが変更続出で思わず笑ってしまうw


販売店で偶然 
韓国製だからイヤだ

というのを聞いたことは複数回あります

あるケータイショップでは、
この機種はイイですよ~ 
ただ、韓国製ですけど・・

と、前置きして説明を始める店員にあたったこともあります。 




韓国人は日本製品を多数購入しているのは、

何故でしょうか?

 

サムスンとアップルを同格と錯覚しているようでは

正しい市場分析が出来ないのでは・・・。


心の底で
断交OKだしてるだけです


今の日本を見ていると

次々と
ごくフツーの若者
たちが 

嫌韓になるのが
よ~く解かります



中身の部品数、
殆ど日本製。

 

第二次世界大戦後に出来た数十年しか歴史がない韓国

文化を伝えた!」とか言われても
説得力が全くありません。


・・・もう品質の問題ではありません

韓国のカの字がつくものはすべて嫌いなのです

タダでもいりません

送ってくれても捨てる

とにかくそのくらい嫌いなのです

もう大嫌韓ではなく超嫌韓なのです



なにかと話題のふるさと納税  名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!


今や、
韓国製を持っているだけで恥ずかしい時代です。

 

結局、

売れない事まで人のせいなのです。


韓国が日本を嫌うのは良いけど
日本が韓国を嫌うのは許さないぞ!!

日本の自然災害を喜び、

その自然災害が度々日本に起こることを願い、 

それで多くの日本人が死ぬことを清々しい、

気分がいいと、喜ぶ韓国人韓国製品

日本人が好きになるわけがありません 



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

FelicityBreckenridge

しかし、服薬開始から約2ヶ月後、場所や人物の失見当識がみられ、「蛇がいる」と訴える。すべての問いに全く応答がなく、キョロキョロする。翌日にパキシル錠中止。以後、症状はなくなった。 <a href=https://jamedbook.com/1278-2/>https://jamedbook.com/1278-2/</a> 手術的に出血部位を含む胃切除術をおこないます。 2.穿孔時の手術 胃や十二指腸の内容は口から外界と通じており、不潔なものです。潰瘍が深くなり孔があいてこの不潔な内容物が本来は清潔な腹腔(ふくくう)内に漏れ出すと、腹腔内に炎症を発症し腹膜炎を起こします。
by FelicityBreckenridge (2018-11-20 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。