SSブログ
ショッピング ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ネットスーパーってどうですか? [ショッピング]

ネットスーパーとは、

既存のスーパーマーケット業者がインターネットで注文を受け付けて、

既存店舗から主に個人宅まで注文商品を即日配達する宅配サービスのこと。

既存のスーパーマーケットから日用品(消費物)や食料品が宅配されます。

たとえばイオンネットスーパー では
お近くのお店より商品をお届けします▼

注文可能金額及び配送料は店舗地域により異なりますので、

各店舗のページでご確認ください。


イオンネットスーパーご注文から配送まで



ネットスーパーは、
重たいもの悪天候時などのお買い物に便利

スーパーで買い物する時間が無かったり
近所にスーパーが無くて不便な場合は便利
です。

体の不自由な方や小さい子がいる方には便利じゃないでしょうか。

ただ、
手に取って確認する必要がある商品には、おススメできません。


ネットスーパーってどうですか


メリット
お店で買うよりも必要なものだけ買うようになったので
無駄遣いが減ったのではしょうか。

冷蔵庫の中身を見てから品物を選べるし、
すでにあるものを二重に買ってしまうことはなくなりそうです。



デメリット
少し金額が高め
店頭での値引き商品は買えなかったり、
送料がかかります。

とは言え、上記のように無駄遣いが減ったりするので
トータルでみると節約になるのでは。

送料はいくら以上購入で無料があるので、
まとめ買いすればお得感があると思います。


お店の担当者は、
賞味期限の短いモノから優先的にカゴに入れなければならないそうです。

直接店頭買いなら、日付の長短でを選別できますが、
宅配ではそれが出来ないため、
否応なしに賞味期限の短いモノが届けられてしまうそうです。



お店で買えば1週間あるものが、
宅配だと3日間だけ....という事もありうるのです。


デリバリーサービス




Rebatesお友達紹介キャンペーン



昭和の番組「西条凡児の娘をよろしく」OPソング「嫁ぐ日」が今でも染みる。。。

年越しそば、予定されてますか?!

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

実は、みかんに驚くべき効能があった!

【ねこぶだし】本当なのか?万能でうまいとベタほめだが。。。それと「あごだし」もね♪

昭和の年末時代劇「白虎隊」のエンドロールに泣けました。また年末時代劇 やりませんか? マジで!

1人用おせち 近年売り上げが好調なようです。

昭和の名曲「藤田まこと・十三の夜」

昭和の『遙かなる山の呼び声』ハナ肇がいい・・・よかったぁ~

昭和の映画「二百三高地」のエンドロールに泣けた。

" href="http://7tm.blog.fc2.com/blog-entry-304.html" target="_blank">【楽天ROOM】シェアできる楽天アプリ!チェックしてみよぉ?っと[ハート]

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利!

日本人としてこれは見ておくべき⇒原爆投下直後の広島(原爆ドーム前)で韓国人歌手が被爆者を冒涜

昭和日本の紅白歌合戦には華があった!K-POPなんて皆無!

「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいりません!」とショップで店員に言った結果w

「日韓海底トンネル」韓国人未だに画策か!?

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと

マツコ激おこ!→ 韓国人の「日本の芸能文化は劣等文化だ」趣旨発言に!

冬にも『土用丑の日』→うなぎを食べる日をご存じですか。

【あれこれ爆買】中国、韓国による日本侵略計画が進行中!!

阪神・鳥谷といえばコレ!WBC 2013 日本×台湾 9回表 あの時、鳥谷が神ってた…

クリスマスの贈り物はお決まりですか♪ ディズニー マジカルパッド/ポッドどうでしょう!?

金は金を呼ぶそうです!

【疑問】ロレックスは10年前から比べて値段が高くなっているのは何故?

年収10億 ブッ!!「走る不動産」のネーミングは矛盾してますが価値観がおかしくなりそうです。

インスタ映え「トワイライトエクスプレス瑞風」高級車内

【呼んだ?】どっかの大統領......お金持ち御用達......

【おすすめ】られても庶民には買えるわけない!金持ち用で貧乏人には毒。。。

韓国人アンケート【韓国人が一番嫌いな国が日本】好かれたら逆に困る....昨今です。

【韓国人の要求に対して】ケント氏の一言「また お金か・・・・」ズバリ切って捨ててました。

飲食代の踏み倒し韓国人も?⇒対馬の惨状は韓国人で無法状態!

「ジャパネットたかた」が行政処分で信頼できるの?

映画「砂の器」は昭和の名画ですが、実は気になるところが。。。

懐かしのNHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地 「湯村温泉」に一度は泊まってみたい

映画『太平洋奇跡の作戦 キスカ』は公開当時エンドロールの瞬間に劇場は満場の拍手に包まれたそうです。

そら危ないでぇ~♪ 昭和の名曲・月亭可朝 「出てきた男」

【阪神タイガース=大阪タイガース】は、大阪人の思い込んだら命がけ精神の成せる思い入れ!?

大阪人のノリとツッコミ♪ こういうのがなんか楽しい♪

昭和のCM歌「日立の樹 この木なんの木」 この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたします!

逆に泊まってみたい!「楽天トラベル」で低評価のホテル・旅館

Rebatesお友達紹介キャンペーン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

年越しそば、予定されてますか?! [ショッピング]



池波正太郎が愛した蕎麦の老舗神田まつやの年越しそば
混んでますよねぇ~


そば屋などでは大みそか、
お昼からそばを食べる人で行列ができたりします。


時間はいつでもかまわないようですが、
ひとつだけ決まりごとがあるようです。


年越しそば
は、
年を越す前に食べないと縁起が悪いそうです。






なぜ年越しにそばを食べるのかといえば、

そばが切れやすいことからとしきりそばとして

悪いことを断ち切って
よい1年を迎えるためにそばを食べようという
説や

細く長く無病息災を祈るためという意味で、

そばの実の殻が三角形をしているため破邪の形である

という説があります。

 

年越し蕎麦(としこしそば)とは、

大晦日(12月31日)に縁起を担いで食べる蕎麦で、

年末の日本の風物詩で日本の文化であり風習でもあります。


地域による特色があり、
呼び方も晦日蕎麦
大年そば
つごもり蕎麦
運蕎麦

また、
大晦日蕎麦
年取り蕎麦
年切り蕎麦
縁切り蕎麦、
寿命蕎麦
福蕎麦
思案蕎麦
など
いろいろと多くあります。


江戸時代に定着した日本の風習で、
蕎麦は他の麺類よりも切れやすいことから

今年一年の災厄を断ち切る」という意味で、
大みそかの晩の年越し前に食べる蕎麦とのことです。


近年では、大晦日に年越しそばを食べる人の割合は
6割近くにのぼり、

文化として深く定着していることが窺えます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと [ショッピング]



食卓で気軽に焼き肉




またまた最近テレビで炭火を超えたという評判


炭火焼のような旨さで食材を焼くことが出来る、

赤外線サークルロースター『ザイグル』


実際にZAIGLEザイグルを使用した人の評価良い点

 

焼肉屋の煙を吸い取るのとは違い、

煙が出ない無煙ロースター、無煙グリルです。

 

匂いが少ない。

(出ないというワケではありませんがかなり抑えめなのは確か)


ZAIGLEザイグルは下部プレートが簡単に外せるので、

後片付けも簡単という評判とのことです。

 

余熱で温めてから焼くらしいのですが、

食材乗せても驚くほど静かで、

ホントに焼けるのでしょう?と思うほどとのことです。

(ランプ赤で肉が赤く見え焼け具合判断し難い。焼き過ぎに注意)

(おいしく焼けますが、ザイグル中心部以外は焼けるのが少し遅く、

焼けたものから中心に寄せた方が良い)

 

驚くのは、脂受けにたくさんの油が溜まっていたこと。

プレートの形状が凹凸のため、油が流れ落ちていきます。

非常にヘルシーなようです。


ザイグルの電力は普通の電子レンジ・オーブンの1/6程度で、

電気代も一時間で26円程とのこと。

(ただ、電子レンジやファンヒーターなど併用でブレーカーが落ちる?)

(延長コードがあった方が便利)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

《おすすめ》られても、買えるわけがない!!金持ち対応?! [ショッピング]





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

「ジャパネットたかた」が行政処分で信頼できるの? [ショッピング]


ジャパネット価格表示違反 消費者庁が行政処分


特別に一万円引き、下取りで一万円引き、

そして今回だけさらに一万円引きぃぃ!


結構最悪なことでは。。。

 

年配層が人気の受け皿となってるのには

こんな理由があったのか?


家電やネット通販に詳しい人は、

どんなところで買っているのでしょうか?

 

深夜や早朝の通販番組で

注文が殺到しています

の様な煽りはセーフなのでしょうか


ジャパネットたかた

一見安く感じるが

よく調べると安くないです。


ジャパネットたかたは、

一瞬安く感じることがありますが、

ネットで価格を調べたら

いろんなことをよくよく考えてみると

楽天やアマゾンの方が安い場合も。。。

 

100円パソコンの

WIFIルータと抱き合わせての
定額縛りの商品は

問題ないのでしょうか

クレジット会社に勤めてる人の話しらしいですが、

送料や分割手数料負担と謳ってますが

下請けを限界までたたいて

最初から、それら込みで値段を付けてる模様ですので

実際の値段はもっと安いらしいです。

 

気分よく買い物できる気がしない方も多いのでは。


ネットの苦手な年寄りをターゲットで、

自分で実勢価格を調べられないところが狙いなのでしょうか?

 

結局、

次から気をつけます

許されるんだ?

 

これから、

高性能な新型が出るので、

その前に是が非でも在庫処分がしいんでしょうか?!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

ランドセルは夏休みに「おねだり!」田舎の「じぃじ」と「ばぁば」におねだりしとこう! [ショッピング]

★注目トレンド
今年の土用の丑の日はうなぎを食べて夏を元気に乗り切りましょう!
夏本番、お気に入りの水着は見つった?プールや海辺ではラッシュガードで紫外線対策も!
暑い夏、アルミや大理石のひんやりマットで、ワンちゃん猫ちゃんも快適に過ごせるように。

せっかくの夏休みなので
田舎のじぃじばぁばにランドセル買ってもらっておこう
フィットちゃんランドセル
あい愛ティアラ


孫が田舎のおじいちゃんおばあちゃんに
会う機会が多くなるのが夏休みです







来春からいよいよ小学生

じぃじとばぁばからランドセルを買ってもらいました〜。



どうしてもコレが良かったらしい。

大事に使うんだよ〜〜〜


国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト



必然的に
夏にニーズが上がるわけです


探せば

黄色なんかもあるようです。





最近の学校では
赤色のランドセルの子が多くなってるみたいです。

チェリーピンク ランドセル



今時は
早めに欲しい色やデザインを品定めしておかないと

すぐに売り切れてしまうなんてこともあるわけですね

時期が来てからお店に行っても

売り切れていまってるところが多いみたいです


メーカー側も
売り出し時期が早まっている傾向もあるようです。


ランドセルの
色やデザインの多様化が進めば、

当然のことですが、
大量生産が難しくもなるわけでもあります。




★注目トレンド
今年の土用の丑の日はうなぎを食べて夏を元気に乗り切りましょう!

夏本番、お気に入りの水着は見つった?プールや海辺ではラッシュガードで紫外線対策も!

暑い夏、アルミや大理石のひんやりマットで、ワンちゃん猫ちゃんも快適に過ごせるように。


国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト





【穴子飯弁当に牡蠣】私を、広島へ連れてって!”神ってた広島”へ!! オススメ

さすがサツマイモ!「黄金蜜芋」これは、もうスウィーツです!

なにかと話題の【ふるさと納税】 → 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説! オススメ

カニの旬はいつ?カニを簡単できれいに、おいしく食べる方法 → それと解凍方法もね ♪ オススメ

韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

クレジットカードが絶対に欲しい方へ → こんなカードどうでしょう! オススメ

【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 研究中!圧倒的な3D臨場感(360度)をバーチャル体験できる ♪ オススメ

アメリカ大統領選の結果、トランプショックで金が急騰し売れてるとか!?

【にゃ、にゃ、にゃ、本当にゃの?】老眼鏡をかけるだけで視力回復するにょ!? オススメ

【今年のヒットアイテム】火を使わないタバコ?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね ♪ オススメ

皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?【牛丼どうでしょう!?】

今の炊飯器はこんなにすごい!メーカー別「最新!炊飯器」!!ここまで来た!【こだわりと工夫がハンパない!】 オススメ

【あごだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「ねこぶだし」もね♪ オススメ

【ねこぶだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「あごだし」もね♪ オススメ

スキレットやティファールのフライパンで、美味しくなるメニュー! オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【極論】炭水化物をやめると長生きできるか!?低炭水化物ダイエットは日本人向きのダイエット方法と言えます。

たっぷり食べても効果的にダイエットをする方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

旬の柿は、固くても熟しかけていても美味しい果物です。

「ナガノパープル」は希少なぶどうで、"種なしで皮ごと食べられる巨峰"なのをご存じでしたか?
スマホ版
これは嫌いか!トレンド情報を考える 我慢できる?嫌いでも考えてみよう! 嫌いな事も、差別か区別かを考えよう!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

知っとくべきです!ポイントサイトの評価と稼ぎ方のワザとは?どうお得なのか?! [ショッピング]

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

どうお得なのかそんな疑問に1分でお答えします



ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。



どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?


スマホ版ポイントタウンでも稼ぐことが出来ます!


ポイントタウンのスマホ版サイトにはスマホ特有のコンテンツが用意されているため、

通勤・通学の移動時間や、待ち合わせなどの空き時間にスマホ版サイトを利用することで効率良くポイントが貯まります。


無料ゲームで貯められる

PC版ポイントタウンは数あるポイントサイトの中でも最もゲーム数が多いため、

PC版と比較するとスマホ版ポイントサイトはゲーム数が少なめです。

しかし、十数種類のゲームが用意されており、PC版のゲームをスマホからも利用できます。


アプリダウンロードで貯める。

ほとんどのアプリはダウンロード後に起動するだけでポイントを獲得できますが、

アプリによっては、起動した後チュートリアルをクリアするなど、

ポイントを入手するための条件が設定されている場合もあります。


アプリダウンロードでもらえるポイントは比較的高めなので、

新しいアプリが頻繁に追加されるようで、手軽にポイントを貯められます。

ポイントの付与が確認できたら、不要なアプリは削除しても大丈夫なのです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪


友達紹介制度

ポイントタウンには友達紹介制度があります。

ポイントタウンの友達紹介制度は2ティア制の50%還元です。

友達を一人紹介するごとに350円分のポイントをもらえるのに加え、

紹介した友達がポイントを獲得すると、紹介者はその50%のポイントをもらえます。


自分が紹介してポイントタウンに入会した友達が、10,000ポイント獲得すると、

紹介者には5,000ポイント入ってきます。友達のポイントが減るわけではありません。

ただし、友達紹介対象外の案件もけっこうあるので、

友達が獲得した全てのポイントが友達紹介制度の対象になるわけではありません。


友達紹介ランキングも毎月開催されてますので、

1位になるとなんと10万円!

上位1000位までがポイントをもらえます。

ランキングは、対象期間中に紹介した友達の数と、友達が獲得したポイントによって決まります。


 1位     10万円分ポイント

 2位     6万円分ポイント

 3位     4万円分ポイント

 4位     3万円分ポイント

 5位     2万円分ポイント

 6~10位   1万円分ポイント

 11~100位  250円分ポイント

 101~1000位 10円分ポイント




・無料ゲームが30種類以上あるので、小まめにゲームをしているとポイントがどんどん貯まっていきます。


ランクアップ制度で上位ランクを維持できるよう長期間ほったらかしにしない。


・ポイントタウンはポイントサイトの中でスマホ対応が一番進んでいます。スマホ専用サイトがあるのはもちろんのこと、iPhoneとAndroidの両方に対応したお小遣いアプリを提供しています。


ポイントタウンは完全無料で利用できますが、獲得したポイントはちゃんと換金できるのか、

サイトの利用に危険はないのか、安全性が気になるところではあります。


ポイントタウンを運営する株式会社GMOメディアは、東証一部に上場しているGMOインターネットのグループ企業です。

またGMOメディア自身もマザーズ市場に上場しています。

マザーズに上場するためには厳しい基準をクリアする必要があるため、GMOメディアは世間的にも信用度の高い企業と言えます。


またGMOメディアはポイントサイトの健全な発展促進を目的として設立された日本インターネットポイント協議会の参加企業でもあり、

安全意識の高い企業です。これらのことからポイントタウンの危険性は極めて低く、安心して利用できるポイントサイトと言えます。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントサイトを利用するうえで「ポイントはちゃんともらえるのか?」

「獲得したポイントはちゃんと換金できるのか?」が心配に感じられると思います。


ポイントの獲得状況はいつでもポイント通帳から確認ができます。

利用した案件でポイントがちゃんと獲得できているかチェックするようにしましょう。

ポイントが承認されるまで数ヶ月かかる案件もありますが、

いつまでも承認されないようだったらポイントタウンに問い合わせて確認してください。


案件元に直接問い合わせるのは禁止ですので注意が必要です。


経験的に、これまでポイントタウンでポイントを換金できなかったことはないので、

心配する必要はないと思いますが、ある程度ポイントが貯まったらこまめにポイントを換金しておくのが良いと思います。


ポイントタウンは全交換先の交換手数料が無料なので、頻繁に交換してもムダな手数料がかかりません。


貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



会員登録には電話番号が必要


ポイントタウンに会員登録するには、携帯電話または固定電話の番号を登録する必要があります。

電話番号で本人確認をするため、登録した電話から指定された番号に電話をかけます。


登録に少し手間はかかりますが、健全な運営のために力を注いでいるとも言えます。

ユーザーもポイントサイトを正しく利用して、安全にお得になりましょう。


まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

知っておくべき!ポイントサイトの評価と稼ぎ方のワザとは?! [ショッピング]

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

どうお得なのかそんな疑問に1分でお答えします



ポイントタウンはもちろんパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。



どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?


スマホ版ポイントタウンでも稼ぐことが出来ます!


ポイントタウンのスマホ版サイトにはスマホ特有のコンテンツが用意されているため、

通勤・通学の移動時間や、待ち合わせなどの空き時間にスマホ版サイトを利用することで効率良くポイントが貯まります。


無料ゲームで貯められる

PC版ポイントタウンは数あるポイントサイトの中でも最もゲーム数が多いため、

PC版と比較するとスマホ版ポイントサイトはゲーム数が少なめです。

しかし、十数種類のゲームが用意されており、PC版のゲームをスマホからも利用できます。


アプリダウンロードで貯める。

ほとんどのアプリはダウンロード後に起動するだけでポイントを獲得できますが、

アプリによっては、起動した後チュートリアルをクリアするなど、

ポイントを入手するための条件が設定されている場合もあります。


アプリダウンロードでもらえるポイントは比較的高めなので、

新しいアプリが頻繁に追加されるようで、手軽にポイントを貯められます。

ポイントの付与が確認できたら、不要なアプリは削除しても大丈夫なのです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。



ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪


友達紹介制度

ポイントタウンには友達紹介制度があります。

ポイントタウンの友達紹介制度は2ティア制の50%還元です。

友達を一人紹介するごとに350円分のポイントをもらえるのに加え、

紹介した友達がポイントを獲得すると、紹介者はその50%のポイントをもらえます。


自分が紹介してポイントタウンに入会した友達が、10,000ポイント獲得すると、

紹介者には5,000ポイント入ってきます。友達のポイントが減るわけではありません。

ただし、友達紹介対象外の案件もけっこうあるので、

友達が獲得した全てのポイントが友達紹介制度の対象になるわけではありません。


友達紹介ランキングも毎月開催されてますので、

1位になるとなんと10万円!

上位1000位までがポイントをもらえます。

ランキングは、対象期間中に紹介した友達の数と、友達が獲得したポイントによって決まります。


 1位     10万円分ポイント

 2位     6万円分ポイント

 3位     4万円分ポイント

 4位     3万円分ポイント

 5位     2万円分ポイント

 6~10位   1万円分ポイント

 11~100位  250円分ポイント

 101~1000位 10円分ポイント




・無料ゲームが30種類以上あるので、小まめにゲームをしているとポイントがどんどん貯まっていきます。


ランクアップ制度で上位ランクを維持できるよう長期間ほったらかしにしない。


・ポイントタウンはポイントサイトの中でスマホ対応が一番進んでいます。スマホ専用サイトがあるのはもちろんのこと、iPhoneとAndroidの両方に対応したお小遣いアプリを提供しています。


ポイントタウンは完全無料で利用できますが、獲得したポイントはちゃんと換金できるのか、

サイトの利用に危険はないのか、安全性が気になるところではあります。


ポイントタウンを運営する株式会社GMOメディアは、東証一部に上場しているGMOインターネットのグループ企業です。

またGMOメディア自身もマザーズ市場に上場しています。

マザーズに上場するためには厳しい基準をクリアする必要があるため、GMOメディアは世間的にも信用度の高い企業と言えます。


またGMOメディアはポイントサイトの健全な発展促進を目的として設立された日本インターネットポイント協議会の参加企業でもあり、

安全意識の高い企業です。これらのことからポイントタウンの危険性は極めて低く、安心して利用できるポイントサイトと言えます。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントサイトを利用するうえで「ポイントはちゃんともらえるのか?」

「獲得したポイントはちゃんと換金できるのか?」が心配に感じられると思います。


ポイントの獲得状況はいつでもポイント通帳から確認ができます。

利用した案件でポイントがちゃんと獲得できているかチェックするようにしましょう。

ポイントが承認されるまで数ヶ月かかる案件もありますが、

いつまでも承認されないようだったらポイントタウンに問い合わせて確認してください。


案件元に直接問い合わせるのは禁止ですので注意が必要です。


経験的に、これまでポイントタウンでポイントを換金できなかったことはないので、

心配する必要はないと思いますが、ある程度ポイントが貯まったらこまめにポイントを換金しておくのが良いと思います。


ポイントタウンは全交換先の交換手数料が無料なので、頻繁に交換してもムダな手数料がかかりません。


貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。



会員登録には電話番号が必要


ポイントタウンに会員登録するには、携帯電話または固定電話の番号を登録する必要があります。

電話番号で本人確認をするため、登録した電話から指定された番号に電話をかけます。


登録に少し手間はかかりますが、健全な運営のために力を注いでいるとも言えます。

ユーザーもポイントサイトを正しく利用して、安全にお得になりましょう。


まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


結局やはり老舗サイトのココがたくさん貯まるようでした
7日17日27日のGetMoney!の日



















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

絶対にカードが欲しい方へ→利用すると楽天Pが貯まるこのカードがお得! [ショッピング]


楽天カード 楽天パンダ CM集


パンダと小パンダに癒されます[ぴかぴか(新しい)]
楽天カードの
お買いものパンダバージョンが大人気
人気の秘密はとってもかわいいデザインでもあり
しかもポイントが貯まるので街でのお買いものにピッタリ

楽天ポイントが貯まりやすいのが魅力!!
更に、
ハピタスを使えばハピタス楽天Pが獲得できてしまい、
さらには楽天で楽天PをWゲットで大満足しますよ!
カード利用で楽天Pが貯まっていくのでお得感いっぱい!

誰でもが簡単に持つための、クレジットカードとは!?

そのカードとは...楽天カード


その
審査が通りやすい方法とは!?


顧客満足度の1位を何度もとっており、

初めてクレジットカードを作る方へも

大変優しくなっています。



年会費なども無料で、

申し込んでから早ければ1週間以内に届きます。



審査も18歳以上であれば

会社に務めている方はもちろんですが、

自営業、フリーター、大学生や専門学校生、

主婦の方も作ることが可能なのです。


ブラックリスト

破産や過去にクレジットカード会社の
支払いを滞納してしまった人

なのに審査が通る方もいらっしゃるくらいです。



しかし、

審査は、ちろん100%ではありません。



審査の基準


楽天カードの審査は、ネットでの申し込みになります。



どこのクレジットカード会社でもそうですが、

誤った情報が多いと審査に通りにくくなります。



とくに、楽天カードの審査は入力された情報を

自動的にコンピューターで処理がされています。

これは「スコアリング」と呼ばれるもので、

各入力内容を点数化していくものです。



そして、点数化された情報を審査する人が確認をして

一定以上の基準を満たしている内容であれば

めでたく審査完了です。


クレジットカードとは信用のためのカードです。



そして、このスコアによる点数が高ければ

それだけ信用が出来る人ということになるのです。



つまり、このスコア点数を上げることが

審査が通るポイントになってくるわけです。


審査が通るポイントとは



スコア点数(信用)を、

嘘の情報を使って上げることは出来ません。



しかしながら、

一見見落としているかもしれない

簡単にスコアを上げるポイントが存在します。



キャッシング枠を「0」に...』



クレジットカードには、

ショッピング機能キャッシング機能があります。

(キャッシング機能とは

クレジットカード会社からお金を借りることです)



お金を借りる予定の無い方は、

キャッシング機能の枠を「0」にしておきましょう。



それだけで、お金に困ってない人のように判断されて、

信用できる人と認識されかもしれません。


楽天ポイントが貯まりやすいのが魅力!!
更に、
ハピタスを使えばハピタス楽天Pが獲得できてしまい、
さらには楽天で楽天PをWゲットで大満足しますよ!
カード利用で楽天Pが貯まっていくのでお得感いっぱい!

自宅電話番号も...』



審査の記入欄には

自宅電話番号携帯電話番号の2つがあります。



片方だけ記入すればいいと思いがちなのですが、

自宅に固定電話を所有するためには

所有権や賃借権などが必要になります。



よって、

これらも信用できる人と認識される可能性がでてきます。



もちろん、

携帯電話番号も緊急の連絡となるために必要なため、

信用の対象となります。


正しい年収を..』



よく勘違いするのが、
年収を「手取り」で記入してしまうことです。



記入する年収は、

保険や税金を引かれる前の月収×12ヶ月に

ボーナスなどを追加したものなのです。



もちろん記入した年収が高ければ高いほど、

審査には通りやすくなります。



以上のことを踏まえた上で

審査には望んでみましょう!!



仮に

審査に落ちても落胆することはないのです。


また、半年後に審査に挑戦しましょう。

2回目、3回目ではすんなりと審査が通ったりもします。



カードが絶対に欲しい方へ


こちらは楽天カードに限らず、

ほとんどのクレジットカードを作る上での

「ワザ」になります。



審査書類を記入するにあたっては、

「自動リボサービスの申し込み」という欄がありますが、

それを「申し込む」にチェックを入れてみるだけで

ほとんどの場合が審査に通る可能性があります。



理由は簡単なのです。

クレジットカード会社にとっては利益がでるからなのです。



リボ払いとは、

買い物をすればするほど、手数料がかっかてきます。



つまり

使えば使うほど手数料が高額になってくるわけです。


自動リボサービスは審査が通った後に、

解除すればいいというわけなのです。


もちろん、

届いたその日のうちに解除出来ません。

しばらくはリボ払いで利用してください。

最新ディズニーパスポートセット、株主優待券、商品券、金券、ギフトカード、図書カード、ビール共通券、グルメカード
【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 受付中!
圧倒的な3D臨場感(360度)でバーチャル体験を ♪
 オススメ

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと

【こだわりと工夫がハンパない!】ここまで来た!今の炊飯器はこんなにすごい!
メーカー別「最新!炊飯器」!!


近年の正月スタイル→「おせち料理は元旦にだけ食べる!?」

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ! オススメ

「カシオ G-SHOCK」アメリカ軍でも最も使用されているミルスペック腕時計です。 オススメ

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

火を使わないタバコですか?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね。 オススメ

NHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地 「湯村温泉」のご案内

【ワキガ対策に!】ワキガ菌カットのNOANDE(ノアンデ)徹底的に検証!

女子も注目!"女子会列車"とも呼ばれいる寝台列車「サンライズ出雲」

【乗ってみたい!】大河ドラマ「真田丸」で注目を集める観光列車「ろくもん」

海外でも人気がすごい!映画『キル・ビル』でも有名な 『オニツカタイガー スニーカー』

996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

フレッシュジュースは、ストレートジュースや濃縮還元とは違うのを知ってましたか?!

今実際、ノートパソコン買うなら、中古で十分なのではと・・・ オススメ

つまりは、【楽天GORA】どうでしょう!

楽天ポイントが貯まりやすいのが魅力!!
更に、
ハピタスを使えばハピタス楽天Pが獲得できてしまい、
さらには楽天で楽天PをWゲットで大満足しますよ!
カード利用で楽天Pが貯まっていくのでお得感いっぱい!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

あの●●●店舗のおかげで「正月早々不快な気分」との怒りの声が噴出! [ショッピング]

韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!
レビューの評価が高い国産食品


お正月の抽選会 客なめすぎ


ガラガラくじ台が4台しかなく2時間も待たされ、、、



期待するほうが悪いのか!?



お正月とはいえ

この様なコトで時間を潰してる時点で

今年の運はないのかもしれませんが、、、



●●でしか使えない商品券が賞品なのにw



ここで抽選するくらいなら、

年末ジャンボ買った方が夢があるようで、、、



セブンイレブンのほうが勝率高かったようです。



客の数に合わせて最低でも100個は必要状態なのに、

店員の動きがかなりスローな感じ。



券をもらっても、列の長さ見て並ぶの止めた方も多かったようです!


どうして、

わざわざ混雑するとわかってる期間にやるのでしょうか?



トイレも長蛇の列!



駐車場で2時間待ち(甲府の店舗)



参加賞はポケットティッシュ、、、

20本クジを引いてティッシュ20がザラ!!



(四国の店舗)では、

1時間並んで待っていたら急にアナウンスで、

「当たり棒がもうない為明日またきてください」と言われたそうです。


あの●●は、

遺伝子組み替え食品、

化学調味料、

食品添加物、

も多そうで、

価格も高め。


●●●ューとかの自社ブランドを作ってるようですが、

あまり人気がないようです。



安いし新鮮なスーパーは探せば、

他にあります!!



地元の他のスーパーで買い物してます。


そっちの方が安いし国産物多くて安心です。


Kの法則が発令だったのでしょうか?!



【穴子飯弁当に牡蠣】私を、広島へ連れてって!”神ってた広島”へ!! オススメ

さすがサツマイモ!「黄金蜜芋」これは、もうスウィーツです!

今話題の「墓マイラー」!知ってましたか?真田幸村信繁の墓所・供養にも、 オススメ

なにかと話題の【ふるさと納税】 → 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説! オススメ

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利です! オススメ

カニの旬はいつ?カニを簡単できれいに、おいしく食べる方法 → それと解凍方法もね ♪ オススメ

韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

クレジットカードが絶対に欲しい方へ → こんなカードどうでしょう! オススメ

【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 研究中!圧倒的な3D臨場感(360度)をバーチャル体験できる ♪ オススメ

アメリカ大統領選の結果、トランプショックで金が急騰し売れてるとか!?

【にゃ、にゃ、にゃ、本当にゃの?】老眼鏡をかけるだけで視力回復するにょ!? オススメ

【今年のヒットアイテム】火を使わないタバコ?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね ♪ オススメ

皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?【牛丼どうでしょう!?】

今の炊飯器はこんなにすごい!メーカー別「最新!炊飯器」!!ここまで来た!【こだわりと工夫がハンパない!】 オススメ

【あごだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「ねこぶだし」もね♪ オススメ

【ねこぶだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「あごだし」もね♪ オススメ

かっこよく「ダウンジャケット」を着こなしている女性はとても素敵です! オススメ

スキレットやティファールのフライパンで、美味しくなるメニュー! オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【極論】炭水化物をやめると長生きできるか!?低炭水化物ダイエットは日本人向きのダイエット方法と言えます。

たっぷり食べても効果的にダイエットをする方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

「ミネトンカ」は秋冬トレンドにぴったりでかわいい〜! 女子必見♪ オススメ

【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

【秋冬】ハリスツイードのトートバッグ→もうチェックされましたか?

スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

旬の柿は、固くても熟しかけていても美味しい果物です。

「ナガノパープル」は希少なぶどうで、"種なしで皮ごと食べられる巨峰"なのをご存じでしたか?
スマホ版
これは嫌いか!トレンド情報を考える 我慢できる?嫌いでも考えてみよう! 嫌いな事も、差別か区別かを考えよう!

韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!気合いだ!嫌いだ!







第2回プラチナブロガーコンテスト

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。